【40代からのNFT】利益でた!!コインチェックでETHを購入 仮想通貨を勉強

NFT

NFTを購入する為にコインチェックでETHを購入。約8,500円の利益が出ました!!
コインチェックで仮想通貨を勉強中です!!

 

コインチェックで、先ず口座開設をしましょう!!

コインチェック

こんな方にお勧めの記事です!!

  • これからNFTを始める方
  • 仮想通貨に興味のある方
  • お得に口座開設したい方
  • 早く簡単に 0 ➡ 1 を達成したい方

 

キャンペーン詳細

期間 : 2022/4/22(金)14:00~6/30(木)23:59の間、キャンペーンを実施中!

条件 : 本人確認&入金した方全員に2500円分のビットコインプレゼント

»コインチェック公式サイトを確認する

特典 : これから始める方、大注目!!
2,500円分のビットコインがもらえます

 

コインチェック

仮想通貨を購入した経緯

もともとは、仮想通貨をやるとは思ってもいませんでした。

NFTに興味を持ち、どうやったら購入できるんだろうと調べながら、手順を進めていくといつの間にか仮想通貨を持っていたという感じです。全然、興味なかったし。NFTを購入する為には、オープンシーでETH若しくは、Polygonという仮想通貨での売買となっています。その為に用意したEHTが今、どんどん値上がりしています!!

 

最近のETHの相場(コインチェックの画面より)

私は、たまたまですが購入するタイミングが安くなっている時期でした。

28万円台の時におおっ!?と思い、買うなら今だと決心して、50,000円ほど購入しました。このうち15,000円分ETHを購入(0.05ETH)して、バイナンス経由でポリゴンに変換しました。
この時、①日本円残金35,000円、②ポリゴン15,000円分

この時は、NFTを購入する為にETHを購入するということしか考えていませんでした。

本日、3/25日に38万円台を超えたところで、残りの0.1200702ETHが③43,915円となり、売却をしようと決意しました。

計算

③43,915円 - 35,000円 = 8,915円(利益)

素人ながらも利益を出すことができました。

ブログでこの金額はなかなか稼げませんが、仮想通貨はあっという間でした。

しかし、その反対に落ちる時もアッという間で落ちていきますので、ご注意を‼

高いリスクがあるから、それに伴い高い利益が短期で出せるメリット。

まとめ

初心者で素人の私でも、偶然とはいえ、底値で購入して、高値で売ることができました。

ETHにしてもBITCOINにしても、まだまだ長い期間持っておいてもいい資産だと思います。

長い目で見て、10年後とか20年後とか凄いことになっているかもしれません。

そんな中、コインチェックで無料でもらった2,500円分のビットコインがいつしか大化けするかもしれませんね。

 

皆様にとって、有意義な人生でありますように。

Thank you for reading my article!
Have a good NFT-life!!(^_-)-☆

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました