誰でもかんたんAmazonで月5万円つくる方法【無料!】

広告・PR

Amazonでお小遣い稼ぎができるって本当ですか?

結論から言います!本当です!

今回はAmazonを使ったアフィリエイトの始め方を徹底解説します!

この記事を読んでAmazonからお小遣いを貰っちゃいましょう。

【step0】Amazonアフィリエイトを開始する前に

Amazonアフィリエイトをする前には、次の2つの準備が必要ですよ!

 ・Instagramアカウントへの登録

 ・Amazonアソシエイトへの登録

Instagramアカウントへの登録

まずは、あなたの情報を発信するアカウントを作りましょう。

アカウント作成はamazonへの登録の際に「アカウントURL」を入力する必要があるからです。

アカウントの作成方法は簡単なので省略しますが、参考にわかりやすかった動画を紹介します!

Amazonアソシエイトへの無料登録

instagramアカウントができたら、Amazonアソシエイト公式サイトで無料登録します。

一番下までスクロールして、「登録」をクリックしましょう。

皆さんが既にお持ちの Amazonアカウントでログインします。

まだアカウントを持ってない人はこちらから登録して下さいね。

>>amazon公式サイトへアクセス

案内に従い、登録を進めていき、instagramアカウントのURLを入力・追加し、登録します。

これで事前準備は完了したので、審査が完了するまで待ちましょう。

審査は数日で完了するので、慌てず待ちましょうね〜!

Amazonアフィリエイトのおすすめの稼ぎ方【定番】

Amazonアフィリエイトはそれぞれ単価が高くないので、いくつかの案件を同時進行させるのが重要です。

続いて、単価が高い順に稼ぎ方を紹介しますので、参考にして下さい!

  1. オーディブル 【1件1,500円】 ↩︎
  2. Prime    【1件500円】 ↩︎

オーディブル(聴く読書)1

まずは1件1,500円稼げる『Amazonオーディブル』です。

ブルドックのCMでお馴染みのあれですね!

今回はアフィリエイト案件としての紹介ですが、純粋におすすめのコンテンツです!

忙しい社会人は移動時間や休み時間の有効活用が必須ですよね!目を閉じて休みながら、耳で聴くことができるので、ぜひ体験してみて下さい。

ちなみに私はこの記事を執筆しながらオーディブルを聴いていますよ。

今なら30日無料体験ですから、非常におすすめのサービスです。

>>Amazonオーディブルへの登録はこちら!!

あなた専用のアフィリエイトリンクの作り方

Amazonオーディブルにアクセスして、「テキスト」→URLをコピーします。

この時、アソシエイトのアカウントが作成されていないと、上記の「テキスト」は出てこないので注意して下さいね。

あとはストーリーズやブログ記事などにURLを添付して紹介すればOKです!

Prime2

皆さん既に使っている方が多いAmazonPrimeもアフィリエイトできちゃうんです。

いつもの鑑賞に加えて、レビューを紹介するだけで1件500円稼げますから、こちらもおすすめです。

>>Amazonプライムへの登録はこちらから

あなた専用のアフィリエイトリンクの作り方

AmazonPrimeにアクセスして、「テキスト」→URLをコピーします。

この時、アソシエイトのアカウントが作成されていないと、上記の「テキスト」は出てこないので注意して下さいね。

あとはストーリーズやブログ記事などにURLを添付して紹介すればOKです!

Instagramへの投稿方法

先ほど紹介した専用のアフィリエイトリンクのインスタへの投稿方法は下記の動画を参考にして下さい!

Amazonアフィリエイトのまとめ

皆さんいかがでしたか?

まずは初めの一歩が重要なので、この記事を参考にトライしてみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました