誰でもかんたん 楽天で月5万円つくる方法【無料!】

広告・PR

楽天の商品を紹介するだけでお小遣い稼ぎができるって本当ですか?

結論から言います!本当です!

今回は楽天を使ったアフィリエイトの始め方を徹底解説します!

この記事を読んで楽天からお小遣いを貰っちゃいましょう。

楽天アフィリエイトの始め方

楽天アフィリエイトを始めるには、次の2つの準備が必要ですよ!

 ・Instagramアカウントへの登録

 ・楽天アフィリエイトへの登録

Instagramアカウントへの登録

まずは、あなたの情報を発信するアカウントを作りましょう。

アカウント作成はamazonへの登録の際に「アカウントURL」を入力する必要があるからです。

アカウントの作成方法は簡単なので省略しますが、参考にわかりやすかった動画を紹介します!

楽天アフィリエイトへの登録【無料】

instagramアカウントができたら、楽天アフィリエイト公式サイトで無料登録します。

ページ下部にある「利用サイトの登録はこちら」をクリック

次に「サイト情報を追加登録する」をクリック

続いて各項目を入力して、「サイト情報を登録する」をクリックして下さい。

これで事前準備は完了です。

おすすめ商品の探し方

紹介する商品や、商品リンクの発行方法は楽天アフィリエイト公式サイトのSTEP2~3がわかりやすいので、参考にして下さい。

Instagramへの投稿方法

先ほど紹介した楽天の商品リンクのインスタへの投稿方法は下記の動画を参考にして下さい!

楽天アフィリエイトのまとめ

皆さんいかがでしたか?

まずは初めの一歩が重要なので、この記事を参考にトライしてみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました